スポンサーサイト


冬コミのこととか雑記とか

おひさしゅうございます

きたかんとーはさむいです、とうししそうです
・冬コミ
スペース頂いておりました。
【二日目 ト-04a】でございます。

もちろん紫で申し込んでますので、ゆかれいむ描きますよー!
紅楼夢が仕事に忙殺されて悲惨なことになってしまったので、何とか気合を入れたいところ。
お隣さんがちょっとテンション上がる配置ですし、頑張らないとですね…っ


・今更ながらの紅楼夢
お疲れ様でした。
かなり久々なサークル参加ではありましたが、忘れられてなくて良かったです、いやほんと。
新しい出会いもありましたし、楽しかったなぁと。
2月の八雲幻想祭にも再び遠征予定ですので、その辺りでまたお会いできればと
もちろん目印は金属製のおにぎりで!

あとアコードってやっぱり背が高いなーと、駐車場で某氏の車と並べて思いましたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
