作業環境整えました

東方系サークルとか言ってる割には車の話ばっかりしてますね
いやはや…
・紅楼夢サクカ
Falco_dargento.png
申込時がちょうど同僚と相部屋だったので過去絵の小変更で申し込んでました。
まぁ、だいたいいつも通りです、ハイ


・作業環境整えました
いい加減仕事ヤベェとか言いつつ、遊んでる場合じゃないですしね
作業環境を整えるところから始めました

KIMG0254.jpg

フルバケット座椅子導入しました
これで横Gを気にせずに作業ができます、やった!


なお、アコードに搭載する予定はございません
サーキット行くならいつか入れたいですけどね…


あとはPCデスクもちょっと前に導入してますが中古で見繕ったので自分で持って帰ってきました

こんな感じで
KIMG0188.jpg

アコードさん案外荷物載せられるいい子!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR