引越しました

ようやくネットが復活したので久々に更新ー
・引越し
お仕事の関係で早くも宮城から栃木へと引越しました
一人暮らしになるのでいよいよ自炊の必要性が出てきたり、いろいろ買う必要があったり、仕事は色々覚えることがあったりとなかなか大変で……
そんなことしてたらいつの間にか体調崩してましたw
未だに喉が痛いですが、まぁ大丈夫でしょう

とりあえず来月の給料が出たら洗濯機とレンジとテーブルがほしいなぁと
余裕があればPCデスクも……


・福島ツーリング
DSC_1927.jpg

宮城から引っ越す前に同僚たちと福島の吾妻山までツーリングして来ました
朝は雨がポツポツと降っていて、肝心の山は霧がひどくて走るのにえらい苦労しましたw

DSC_1974.jpg

晴れ間が覗いてからは快走でしたねー
特にゴールドラインは良いワインディングで楽しかったですわ

DSC_1992.jpg

あと、流し撮りの練習してみたり
こればっかりは数撮らないと分かんないですねぇ……


・追記
楼月堂で一緒に活動していた中々がサークル「Ranaヴェローチェ」を立ち上げたとのことです
当ブログとともに、こちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな社会人一年目から車持ててすげーなと思う・・・感心するとこが違いますなwww

No title

リンク貼った報告しに来たら既にウチのには貼ってたのね…
近々うさ丼邸をオタ…お宅訪問したいすな。

コメント返信

>うきはさん
会社とか勤務地的に、車ないとどうしようもないですからねぇ……
仲のいい同僚が近くに住んでいればなんとかなるんでしょうけどw

>外魔さん
テーブルもないような悲惨な家で良ければお越しくださいなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR