写真とか

折角撮った写真も公開する場所があまりないので、ブログに載せていこうかなと
ようは更新ネタがない、と……
4月。

DSC_1451.jpg
山形某所(というか地名すら知らないw)に某ペドの人と走りに行ったんですよ
何故か雪が降り出しましてね

やー、東北舐めてた


DSC_1464.jpg
ちなみに桜が咲いてたんですよ、下では……
こっちの桜はちょっと色薄めですねー


DSC_1470.jpg
翌日、大惨事(
東北の春度の足りなさは凄いですねー(棒

関西人思考では、春に雪が積もると思ってないので、夏タイヤだったんですよね……
かといって財布の中は給料日前でスッカラカンだし
見事に壁に突っ込んでる車もいたので、泣きながら超低速運転で宮城まで帰りましたw


5月。
DSC_1537.jpg
スズラン
多分初めて見たような気が


DSC_1685.jpg
某所から蔵王連峰(多分)に沈む夕日
田んぼに水張ったばかりでだったので、いい具合に光を反射してくれました


DSC_1784.jpg
蔵王エコーラインにて
レースゲームみたいなカットを目指しましたが、なかなか難しいですワ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR