C91&砲雷撃戦お疲れ様でした&次の参加予定

毎度このパターンですね、学習してない!

・両イベントお疲れ様でした
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

なんとか2冊新刊は出せたものの、正直なところあまり時間も取れない上に、工数を見誤るミスをやらかしていろんなところに迷惑をかけながらの参加になってしまいました……
グッズも作りたいとか思い始めたあたりから、時間配分できてなかったかなとか……
これに最初はゴ魔乙本を無理やり作る算段だったとか笑えない。

結局ゴ魔乙関連は出せておらず、折角ジャンル違いのところまで来ていただいて、お声掛けいただいたのに、申し訳ない限りで……
途中からカトレアさん紙袋を見るたびに謝る準備をしておりました(

次回は反省もしつつ、内容を充実させたいと思います、はい。

しかし、Twitterでも呟いてますが、扶桑に関しては描かれる方が増えてきたり、私のところにも何度も足を運んでいただく方がいたりと、大変うれしい限りです。
正直なところ、扶桑を描きはじめたサービス開始から間もないころでは、考えられなかった状況ですし、皆が育ててくれた結果なんだろうな、と。

瑞穂もこういう良い流れが出来るように、微力ながら応援できるように頑張りたいところです。
出来るかどうかは、まぁどうなるか見てみよう(某インタビュー直訳風

・次のイベントとか
まずは5月の砲雷撃戦に瑞穂にて参加予定です。
それとC92、こちらは扶桑にて参加予定です。

両方とも上手くいけば、ちょっと暗めで長めな本になってるかもしれません。
あんまり悲惨なことはやりたくないですが、5月の方のネタは人を選ぶかも。

あと、ゴ魔乙本も出すチャンスが欲しいのですが、どこで出そうかな……

そんな感じで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR