【C90】 頒布案内

長らく放置してました……

もう前日になりますがコミックマーケット90 二日目に参加いたします。

・Falco d'argento 頒布物物案内
スペース:2日目(土) 東1 D-52a
二日目 

・新刊
ウチの旗艦は扶桑姉さま! 1.5
fuso_C90_hyoushi.jpg 
B5 12P 200円

今回は新刊を見送ろうと考えていましたが、扶桑姉さまの水着に突き動かされて、薄いながらもなんとか本になりましたw
(ゲストイラストをお願いして、何とかなってるというところもありますが)
扶桑型提督は是非とも!

あと、今回表紙絵でポスターを作成しており、こちらを抽選でプレゼント致します。
新刊購入いただいた方で、希望者の方に抽選券をお配りしますので、必要な方はお申し出ください。
受け渡しは14:30、以降受け取りがない場合は30分ごとに再抽選いたします。

・既刊
c90_menu.jpg 
今まで描いた艦これ本は全部持っていく予定です。
瑞穂本と既刊の扶桑本はかなり数が少ないので、グッズ付は在庫限りとなりますのでご注意ください。

・委託
日常の狭間のあんけんさんの航海日誌秘匿文書を委託いたします。
価格は100円となります。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

・3日目のこと
今回、3日目に売り子をお願いされており、こちらで委託させていただくことになりました。
2日目に参加できないけれども欲しい!という方がいらっしゃいましたら、3日目に是非。
東セ-59a『S-Francorchamps』でお待ちしております!

以上、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR