スポンサーサイト


今更ながら例大祭お疲れ様でした&例大祭前日のこととか

色んな人にいたの!?とか言われましたが、影薄い感じで居ました


・例大祭
改めまして例大祭お疲れ様でした
当日は幻想電燈のうきはさんのお手伝いをする予定でした
……が、お手伝いするはずのうきはさんのスペースにいた時間が、ほぼゼロでしたw
そんな中、わざわざご挨拶に来てくださった方や、声をかけていただいた方には感謝ですよー!

それと、泊めて頂いた外魔さんにも感謝を、毎度時間ギリギリだったり遅れてすいません……orz
外魔さんとにょーさんのトークが非常に面白い、と言うよりむしろ興味深かったので、もう一度こういう機会が欲しいなーとも
あと、風呂場のポスターが禁欲状態の人間には大ダメージでした(

ちなみに、例大祭の一番の目的は輝針城体験版でしたが、最大の戦利品はこれですね
納車記念も含めてかな? うきはさんに描いて頂きました!
初の愛車ということもあって、こういう形で頂けるのはとても嬉しいですね!
某氏にゆかりんも描いていただいたので、個人的には大勝利な例大祭でした

財布が軽すぎてもう何もかも怖いですけどね!
カードとかローンとか……



・例大祭前日
DSC_1872.jpg

東京に向かうはずが、逆走して山形に行ってました
50年に一度の御開帳もあったので、行くチャンスは今しかないなと思い、こんな強行スケジュールになってしまいましたw

桂一本彫りの薬師如来像や、十二神将など、見応えは十分でしたが、流石に2時間も並ぶとは思ってなかったです……
かなり人が多いと聞いていたので、一応8時前には到着していたんですが、それでも甘かったようです

その後、ちゃっかり奥の院まで登りましたが、後々のスケジュールもあって駆け足だったので、また再訪したなぁと

DSC_1887.jpg
さて、私の車はどこでしょう?(制限時間30秒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
