スポンサーサイト


色々とお疲れ様でした

いろいろあって放置してました、ハイ
・冬コミ
しょっちゅう喫煙所とスペースを往復してました

初参加ということもあり、色々なところにご迷惑をおかけしてしまいましたが、概ね楽しめたなーと
お隣さんと結構話せたのも楽しかったですしね

夏も申し込んではいますが……、体力的にちょっと心配です
倒れないように気を付けなければ


・八雲幻想祭
こちらは新刊どころか、コピ本が出せるかすら怪しいぐらい多忙な状況だったので、告知もできませんでしたorz
交通機関が麻痺する大雪だったり、駅までなんとか車で向かったらバンパーが割れたりと散々でしたが、無事京都に辿り着けました

イベントはセンイシティ(新大阪にあった会場)を思い出させるような作りでなかなか面白かったです。
悪天候で参加できない人が多々いるんじゃという不安もありましたが、なかなか盛況でした。

無駄に変なテンションだったのはあれです、全部雪のせいだ


・紅楼夢9.5
遠野でやって本当に人集まるの? どんなイベントになるの? と思っていましたが、国内どころかバンクーバーから参加される方がいたり、会場が披露宴で使われるような部屋だったりとなかなかカオスなイベントでしたw

個人的にはようやくお願いしたかった方にスケブを描いていただけて、いろいろお話ができたのが一番の収穫かなと。
あと、なぜかメーテルな紫本があったりで非常に満足できました。

あと、色々と遊んでいただいたりしましたがそれはまた次回で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
