冬コミ落ちました が……っ

おせわさまです。

本日紅楼夢に参加された方はお疲れ様でした。
今年は諸事情で参加できませんでしたが、地元イベントですし、来年は参加したいですね
……噂では6号館は煙で大変なことになってたようですが、来年はいらぬトラブルがなければいいなぁとか

で。

タイトルの通り、冬コミは抽選漏れになってしまいました……
が、仲良くさせていただいているRanaヴェローチェさんに、新刊を委託させていただけるとのことになったので、何とか新刊が出せそうです!
スペースはレーベ島のようですが、扶桑本でもOKと言っていただけたので、出るのは扶桑本かな、と

それと戦艦合同なるものも、もそもそ動いておりますが、こちらは月末公開目標で動いてますので、しばしお待ちください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR