

例大祭お疲れ様でした

今更ながら例大祭おつかれさまでした

一時は参加すら怪しかったのですが、急ごしらえとはいえ本も出せて良かったです
大きなイベントだと色紙が大概出ないんですが、今回は一枚出ましたし
…相変わらずスペースから離れた時に出るという宿命はありますがw

KIMG0782.jpg

イベント後は車談義してました
うきはさんのSA転がす機会をもらいましたが、このころの車ってやっぱ重ステなんですねぇ
思わず「重っ!!」って叫んだものだから皆笑ってましたけどw

REだからなのか、キャブだからなのか分からないですがやっぱり独特なフィーリングだなぁと
ワインディングとかで味わいたいなと思った反面、エンブレを多用する人なのでテンパってしまいそうな気も

ちなみに博士さん曰くSA運転時の技術評価は4点でした
10点満点らしいので赤点回避ですね(

あと飲み会でスケブ描かせていただきました
KIMG0790.jpg

まだまだ慣れないところは多々ありますが、やっぱり筆ペン楽しいなぁ

例大祭11 告知

前日になってしまいました。。。

例大祭11の告知です!

スペース I-38b Falco d'argento

◆新刊
Club GTCC
club-h1.jpg

B5 16P 200円

ゆかれいむっぽいような車本です


◆委託
Ranaヴェローチェ様の本を委託します
中々氏本人も当日うちのスペースで売り子していただけるとのことです!

詳しくはこちらをご覧ください
http://ranaveloce.blog.fc2.com/


◆他
色紙300円にて頒布します

7i3AI.jpg

筆ペン楽しかったので気力があればもう一枚ぐらい描く…かも

では、当日はどうぞよろしくお願いいたします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
