スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定とか。

毎度のことながら告知すら出てないブログです、すいません…っ

・砲雷撃戦お疲れ様でした。
非常に暑い中、お越しくださった皆様ありがとうございました!
水母繋がりや扶桑型仲間の方もたくさん来ていただけてうれしい限りです。

仕事も微妙な中遠征+メイン扱いになってたPCが死んだりと微妙な中、友人の協力もあって、何とか発行に漕ぎ着けました…

中身はというと、いつもよりかなり暗い感じの本になってました、多分
少なくとも表紙がピンク以外は、艦これでは初めてですねw


・今後のご予定
まずは5/28の神戸かわさき造船これくしょんに、今回の瑞穂本「noise」を置いていただける事になりました。
今回売り子もして頂いていた、Ranaヴェローチェの中々さんのスペースにおいて頂きますので、関西の方にはぜひ見て頂ければと。
サークルスペースは市章山24とのことです。

私も兵庫は地元ですし、瑞穂も川崎造船生まれなので、一緒に里帰りしたかったのですが、ちょっと都合が合わず…
いつか参加したいですね…

その後は通っていれば、夏コミ、9月の砲雷撃戦、10月のCOMIC CITY SPARKに参加する予定となっております。
夏コミは扶桑にて申し込んでいますが、何とかGETできた神威が大変けしからんので描きたいなとか。
砲雷撃戦はおなじみの瑞穂のつもりですが、内容的にコマンダンテストをメインにしている可能性があります。
COMIC CITY SPRKEは参加したことがありませんが、今回ケイブプチオンリーがありますので、そちらに参加したいなと。
プルメリア本を今度こそ出したい、余裕があれば5乙女5悪魔以外の本も…
クローディアとかフェノメナとかドラセナとかイルミナとか、お気に入りの子は結構いるんですよね、えぇ……

ただ、秋口に諸事情により引越しがある可能性もありまして、すべて参加できるかどうかは怪しいのも現状です。
こちらの予定はまた決まりましたら告知したいと思います。


・作業環境の不具合に伴うご連絡
今回のPC不具合は最終的にHDD死亡に発展してしまったので、一部の本については原稿データごと消失しております。
そのため、既に完売となっております物につきましては、ページ抜け等がありましても交換等含めて対応することができません。
大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。
スポンサーサイト

C91&砲雷撃戦お疲れ様でした&次の参加予定

毎度このパターンですね、学習してない!

・両イベントお疲れ様でした
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

なんとか2冊新刊は出せたものの、正直なところあまり時間も取れない上に、工数を見誤るミスをやらかしていろんなところに迷惑をかけながらの参加になってしまいました……
グッズも作りたいとか思い始めたあたりから、時間配分できてなかったかなとか……
これに最初はゴ魔乙本を無理やり作る算段だったとか笑えない。

結局ゴ魔乙関連は出せておらず、折角ジャンル違いのところまで来ていただいて、お声掛けいただいたのに、申し訳ない限りで……
途中からカトレアさん紙袋を見るたびに謝る準備をしておりました(

次回は反省もしつつ、内容を充実させたいと思います、はい。

しかし、Twitterでも呟いてますが、扶桑に関しては描かれる方が増えてきたり、私のところにも何度も足を運んでいただく方がいたりと、大変うれしい限りです。
正直なところ、扶桑を描きはじめたサービス開始から間もないころでは、考えられなかった状況ですし、皆が育ててくれた結果なんだろうな、と。

瑞穂もこういう良い流れが出来るように、微力ながら応援できるように頑張りたいところです。
出来るかどうかは、まぁどうなるか見てみよう(某インタビュー直訳風

・次のイベントとか
まずは5月の砲雷撃戦に瑞穂にて参加予定です。
それとC92、こちらは扶桑にて参加予定です。

両方とも上手くいけば、ちょっと暗めで長めな本になってるかもしれません。
あんまり悲惨なことはやりたくないですが、5月の方のネタは人を選ぶかも。

あと、ゴ魔乙本も出すチャンスが欲しいのですが、どこで出そうかな……

そんな感じで。

【C91】頒布案内

イベントの度にしか更新されてませんね、すいません……
コミックマーケット 91 頒布案内となります

・Falco d'argento 頒布物物案内
スペース:1日目(木) 東1 K-36a
map.jpg 

・新刊、新作
ウチの旗艦は扶桑姉さま! そのに
Fuso_hyoushi.jpg 
B5 16p 300円

いつもの扶桑姉さま本です
今回もギャグ成分多めでお送りします。

扶桑姉さま晴着mode アクリルキーホルダー
アクリルスタンド_扶桑_60mm表面 
サイズ60mmぐらい 600円

どうしても作りたかったので作りました(ぉ
スタンド付なので、模型の横に並べてもいい感じかも?

新刊新作同時購入の場合は、セット価格で800円になりますので、
是非同時にお求めくださいね!

その他既刊等はお品書きにてご確認ください
C91 menu 

・新刊ポスターについて
今回もポスター抽選会やります!
新刊新作ご購入時に、ご希望の方に抽選権をお渡ししますので、
ご希望の方はその旨をお伝えください。

【今更】C90と砲雷撃戦お疲れ様でした

めっちゃ広告でてる、アチャー

・各種イベントお疲れ様でした
改めまして、C90および砲雷撃戦お疲れ様でした
C90は夏季休暇を何とか使えて、扶桑姉さまの水着を描けた、という状態でした
水着グラとか投入されたら、描くしかないよね……
徹夜続きではありましたが、表紙描いてるときは結構楽しかったですw

おかげさまで、『ウチの旗艦は扶桑姉さま!』は既刊新刊ともに完売しまして!
皆様本当にありがとうございました!
C91に当選していましたら、次の扶桑本が出ると思いますので、またお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

砲雷撃戦の方は、すいませんでしたorz
描きたい内容は割とたくさんあったのですが、全く作業できず。
とりあえずポストカードと既刊があるだけになっていました……
2回に1回は瑞穂に不遇な扱いをしている気がしますので、次はちゃんと本にします
瑞穂先生の。

リベンジは次の(1月?)砲雷撃戦予定でございます。

・ゲストとか
描いてました、ビス子
まるめでぃ先生のところに寄稿しておりますー
残念ながら先日終わってしまったイベントのコピ本なので、次見られる機会があるのか分かりませんが……
(色々な意味で)自発的にはまず描かない内容のイラストですので、もしも機会がありましたら見ていただければと

Webには多分アップしません
宗教上の理由で。

【C90】 頒布案内

長らく放置してました……

もう前日になりますがコミックマーケット90 二日目に参加いたします。

・Falco d'argento 頒布物物案内
スペース:2日目(土) 東1 D-52a
二日目 

・新刊
ウチの旗艦は扶桑姉さま! 1.5
fuso_C90_hyoushi.jpg 
B5 12P 200円

今回は新刊を見送ろうと考えていましたが、扶桑姉さまの水着に突き動かされて、薄いながらもなんとか本になりましたw
(ゲストイラストをお願いして、何とかなってるというところもありますが)
扶桑型提督は是非とも!

あと、今回表紙絵でポスターを作成しており、こちらを抽選でプレゼント致します。
新刊購入いただいた方で、希望者の方に抽選券をお配りしますので、必要な方はお申し出ください。
受け渡しは14:30、以降受け取りがない場合は30分ごとに再抽選いたします。

・既刊
c90_menu.jpg 
今まで描いた艦これ本は全部持っていく予定です。
瑞穂本と既刊の扶桑本はかなり数が少ないので、グッズ付は在庫限りとなりますのでご注意ください。

・委託
日常の狭間のあんけんさんの航海日誌秘匿文書を委託いたします。
価格は100円となります。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

・3日目のこと
今回、3日目に売り子をお願いされており、こちらで委託させていただくことになりました。
2日目に参加できないけれども欲しい!という方がいらっしゃいましたら、3日目に是非。
東セ-59a『S-Francorchamps』でお待ちしております!

以上、よろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。